忍者ブログ
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Latest Comment
[04/17 秋谷]
[03/21 YS]
[03/15 あきや]
[09/21 YS]
[09/15 akiya]
Friends' Link
Capricious days
→ローカル友達、yacoのブログ。なかなか興味深い情報が満載。
今日も今日とて・・・
→ローカル友達、秋谷のブログ。コアな内容もあるのでご注意を・・・。(笑)
Reika's World
→ローカル友達、reikaのブログ。一番付き合いの長い幼馴染です。
Profile
ハンドルはYS。♀
所在は関東県内。
もう社会人。
毎日電車に揺られて通勤。
Search
Bar code
毎日電車に揺られて都内へ出稼ぎの日々。専門職も楽じゃない。買い物とゲーム(DSのみ)と週末のイベントを心の支えにお仕事お仕事。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例のお気に入りの子の話なのですが.

セクハラする前にコクられてしまった.


言わせた私が悪いのか…?

いやー別につきあってもいいんだが・・・
以前のヒトのトラウマで,どっちかっつーと付き合うっていうより愛人になってほしいのが本音だが(笑)
とりあえず話をまとめに今度会いに行こう.
PR
終わった…とりあえずは良い方向に.

卒論中間発表に受かりました.
うちの研究室の人間は全員が受かった・・・・


うぉぉぉぉおおおおおぉぉぉぉ!!!!
今後しばらく何の心配もしないで眠りにつけるZEEEEEEE!!!!!


よーかった!よーかった♪
あ,ネズミの国に行きませんかー!?
主にランド的な場所に!
主にハロウィン的な目的で!!!





リラックスしたんでここで変なトーク.
ちょっと危険フラグ経ちます.ワンピース的な.

私ずっと三刀流ロロノア・ゾロのファンだったんですが,
しばらく読んでなかったんですね.ワンピース.
んでこないだ久しぶりに友人からワンピースの単行本まとめ借りして読みまくったんですが,
いやー見事に本気の浮気をしてしまった.

変態船大工,カティ・フラム氏にメロメロになってしまいました.
いっやー好きだなフランキー♪34歳のサイボーグ.
またワンピースに激ハマリっす.
スレイヤーズのアニメにもメロメロだし.
FF4の裏ボスが倒せないし.
しばらくはいろいろ遊びに走れそうだ.
フランキーの変態ポーズだってマネしちゃうぜ!
久々にリアル風邪をひいたー.
むかむか.
学校行かずに家で作業することにしたのでちょっと書き込み.
Yahooニュースにタバコの記事があったので便乗.

1000円に値上げ?
大いに結構.どんどん上げてやれ.
喫煙者は周りへの迷惑を考えない人間が多すぎる.
特に歩きタバコ.
これだけは絶対に許せない.天地がひっくりかえっても妥協できない.
見ているだけでそういう人間すべて一人残らず世界から排除したくなる.
某ネズミの国で歩きタバコしてる見知らぬ男に火を食らったことがあります.手を火傷しました.
過失?なわけないだろう.火傷させられたあと追いかけることもできないくらい混雑してる道でタバコ吹かしといてなにが過失だ.誰かに火を引っかけても構わないと開き直ってるか,二段論法(三段ですらない)もわからないくらいに知的な問題アリのどっちかだろうが.ネズミの国が禁煙であることなんか2の次だよ.常識でものを考えられないから,あんな混み合ったところでも平気で吸えるとしか思えない.
子供の目に入ったらどうするつもりだ.あんたの財産で慰謝料払えるのか.
片手にタバコ,片手を彼女の肩に手回して「俺ってカッコイイ」と言わんばかりのスタイルで,人ごみの中を遠く去っていく男を後ろ姿を,もう10年以上も忘れたことはありません.
煙吸うだけで喉も痛いし,健康上の被害もある.
一昔前なら,スモハラもあっただろうから,若干仕方ない気もするとあきらめもつく.
なのに最近の人間が,カッコイイ(死ぬほどかっこよくねーよ近づきたくすらないし)とか勢いでとか寂しいとかの精神的欠陥が理由で,マナーも守れない喫煙するのが本当に許せない.
自発的な要因でタバコを吸って肺ガンになって死ぬのは個人の報いで全く異存はないが,周囲に有害物質撒き散らして無関係な顔するのは人間的な神経を疑う.
肺ガンになっても病院にもいかずに余生を過ごすなら全く問題はないが,常人より高い医療費をかけることを自覚せずにタバコの値上げに文句を言う人,どうなんですか.
タバコ吸わない人間より圧倒的に病気になる確率高いんでしょ.そりゃこっちが納得いかないですよ.
事故起こしたドライバーが保険料高くなるのと同じシステムでしょう.

すべては中1のときに私の手にタバコ引っ掛けて去って行った男が発端で,理由や理性なんかの前にまず感情がタバコの存在自体を受け付けない.
こういう場で物が食べられないのは当然ですよね.
内定式が終わってからの懇親会,私はあんまり先輩社員と話してないけど,それでもやっぱり食べられなかった.
10人行ってないぞ,話した人.うじうじ.
ちくしょー若い男子社員の方たちが我先にとゴハン食いまくってるのが本当にうらやましかった.
でも内定者なら皆様と話すのがあたりまえ.
まぁ,覚悟はしてたからあきらめてトークに専念したが・・・くそー食べたかった.あんなに料理がいっぱいあったのに.いじけいじけ.
Powered by 忍者ブログ [PR]