忍者ブログ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Latest Comment
[04/17 秋谷]
[03/21 YS]
[03/15 あきや]
[09/21 YS]
[09/15 akiya]
Friends' Link
Capricious days
→ローカル友達、yacoのブログ。なかなか興味深い情報が満載。
今日も今日とて・・・
→ローカル友達、秋谷のブログ。コアな内容もあるのでご注意を・・・。(笑)
Reika's World
→ローカル友達、reikaのブログ。一番付き合いの長い幼馴染です。
Profile
ハンドルはYS。♀
所在は関東県内。
もう社会人。
毎日電車に揺られて通勤。
Search
Bar code
毎日電車に揺られて都内へ出稼ぎの日々。専門職も楽じゃない。買い物とゲーム(DSのみ)と週末のイベントを心の支えにお仕事お仕事。
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントの意味で女装が似合う男性っているんですね。

こないだ新人芸をすることになって、
女装をすることになった3人の男性陣に化粧をしてあげたのですがね。
その中の一人がね・・・ビックリ。
いやー本当に普通の男なんですよ。
むしろ彼よりカワイイ系のはずの男の子もいたのに。
背が高くて体格もそれなりで肩幅もあるし、メガネでオシャレに無縁そうな地味系の普通の人(言い過ぎ)だと思ってたのに。
むろん女顔ではない。まったくない。普通に男顔。
他の人の化粧してる時は笑いながらやってた私ですが。
その彼に化粧し始めたら「あれ?なんか…」と違和感を感じ始める。
リハのときそんな状態で、本番当日にカツラをかぶせて衣装を着させて改めてトライ。
・・・キレイじゃん。。。ビックリ。
体格も決して細くないが、太ってないし背が高いせいかスラっとして見える。
メンバーみんなが「コイツ新宿二丁目に立ってたら本当の意味でやばい」と口をそろえて言いましたとさ。
本人は依然として不機嫌だったが、それがまたツンツンなキャラに見えるから不思議。

結局ショーのあと、思った通りみんなからの反響がその人に対して凄かった。
社長に「クールビューティだね。普段からそのままでいればいいじゃん」と嬉しいような嬉しくないようなお言葉をいただいて微妙な顔をしていたが…
いや、ほんとに美人だったんですよ!!
実際ショーの間私はその人ばっか見てましたよ!見惚れてましたよ!

いいなぁ・・・。
うらやましい。。。。
マンガみたいな事象がここに・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わかる!!
うちでも同期の1人が女装して矢○美容室をやったんだけどかなりかわいくなっちゃって話題をかっさらっていった(笑)
普段はまんま理系男子な人なんだけどね。
あんまり特徴ない顔が女装ではいいらしいよ。
yaco 2009/09/14(Mon)19:03:25 編集
無題
なんなの、社会人ってそんなおもしろ体験ができんの!?
いままででそんな見惚れる女装男子を見た事ないからハンカチ千切らんばかりに羨ましすwww
akiya 2009/09/15(Tue)22:05:02 編集
いやはや
社会人になりたくなったかね??(w
ちなみに古い会社ほどこーいうへんなのがあるらしいという話もきくねえ。
YS 2009/09/21(Mon)00:24:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]