忍者ブログ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Latest Comment
[04/17 秋谷]
[03/21 YS]
[03/15 あきや]
[09/21 YS]
[09/15 akiya]
Friends' Link
Capricious days
→ローカル友達、yacoのブログ。なかなか興味深い情報が満載。
今日も今日とて・・・
→ローカル友達、秋谷のブログ。コアな内容もあるのでご注意を・・・。(笑)
Reika's World
→ローカル友達、reikaのブログ。一番付き合いの長い幼馴染です。
Profile
ハンドルはYS。♀
所在は関東県内。
もう社会人。
毎日電車に揺られて通勤。
Search
Bar code
毎日電車に揺られて都内へ出稼ぎの日々。専門職も楽じゃない。買い物とゲーム(DSのみ)と週末のイベントを心の支えにお仕事お仕事。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長かった…ネットなし期間実に長かった・・・。
iphoneあったけど、やっぱしアレだけに頼るのはキツイものがある。画面小さいし。
でも逆に言うと、iphoneあってほんとよかった…。
ないと回線申し込みすらまともにできなかったと思うと。。。家具もほとんどsafariから探してたからなあ。
ほんとお世話になったよ…iphoneちゃん・・・。
こういう月はパケット定額でいくら帳消しになるのかちょっと楽しみw。
ベッドもきたし、キャビネも来るし、そしてあとはテレビだ!!!(実はまだない)

PR
今週末に在住県を脱しまーーす!
やった!ついに都民だZE!うわーい!
ただ、田舎育ちなだけあって、やっぱり東京は空気が汚れたところってイメージも未だにあるので、今以上に老廃物が溜まりそうだ(←どんな心配だ)

とりあえずココには住所は書けないけど、暇できたら遊びにおいで~!と、ブロードキャストに叫んでおく。
しばらくは段ボール生活だろうけど。
本当の意味で王子様的イケメンを見ました。
メロメロ~~♪

近い友人はご存知の通り、わたくしそんなにイケメンに興味はない人・・・あってもh○deさんくらいのもんだったんだけど、それは「超」がつくほどのイケメンを至近距離で見たことがなかったからだったと気付いたよ。

いや、実際その人もテレビにたまに出てる人だったんだけどね。
テレビや写真では普通のイケメンとしか思ってなかったのに・・・・・・・・・・・・・・・近くで見たらヤバイ!!イケメンすぎる!!!!
びっくりした!!!
握手会的なものがあったから便乗したけど、「素敵な演奏でした」と感想を伝えながらも目が見れんかった!!!!

すごいね。すごいですね。イケメンの力。
新たな自分を発見したよ。笑
そしてホントにかっこよかった・・・観賞対象として申し分ないです。
メロメロ~~☆
まだ世界中の迷宮に手を出せていない自分に自己嫌悪中。


※ネタばれ要注意!!

レイトン教授をプレイして。

発売されるごとにどんどんラスボスがカッコよくなっていきますね。
1作目→ドンポール。お笑いキャラでしかない
2作目→アンソニー。優雅なイケメン吸血鬼。ニコ動のホットペッパーCMパロディは必見。
3作目→クラウス。腐女子にもさぞかしオイシイことが予測できる少年ルークの青年版。

そしてセカンドシーズンの4作目・・・
いや、いいですね!デスコール氏!カッコカワイイです!
デスコールは映画要員だったようだ。ビジュアルはあのとおりオシャレさんだし、あのテーマソングのカッコよさは異常。声のカッコよさも異常。服装やテーマ曲の出だしにオペラ座の怪人を髣髴とさせる彼が私は大好きです。
ファーストシリーズ全てに登場したとはいえ、髪型の面白いドンポールのオッサンじゃ華がないもんなあ。映画に出すならそれなりのビジュアルが必要だ。笑
でも3作目のクラウスの話を映画でやってたら、号泣どころで止まらなかっただろうな。。

たぶんデスコールはキャラクターがしっかりユーザのハートを掴んでるぽいので、セカンドシーズンを一貫して主要人物として出現し、ラストで重要な役割を果たすことでしょう。
まだ正体、素顔、髪型は謎だけど、教授と因縁があるみたいだし。楽しみだ。楽しみすぎる。教授と協力するところとかあったらいいなぁ!

個人的にファーストシリーズのアロマの扱いが面白くてしょうがない。
かわいくて先生大好きな彼女は、なぜかいつも教授とルークに振り切られて置いて行かれ、その度に怒っている不思議ヒロインwww
「ルーク、今のうちに逃げよう!」みたいな感じでアロマをまくレイトン教授、あなたそれでも英国紳士ですかね。笑

セカンドシリーズのレミさんは不二子ちゃん系ですね。
でもだからって「謎の女性」の設定はいらないと思う・・・。あまり謎な感じないし。
それともこれからビックリな謎が待ってるのか?・・・いや、もしかしたらそうかもしれないな!!実は黒幕に近い存在ってんならそれはそれで非常に燃える!
・・・まあ今までの発言からそれはないと思うけど。

会社に行かずにゲームでも買い物でも睡眠でもしてたいYSでした。
海外逃亡してしまいたい・・・。
私を含めての話ですよ。
ゲーマーな話ですみません。

こんなに世界樹の迷宮Ⅲに熱くなってる同期がすごい。
同期が半分の割合で世界樹の迷宮Ⅲを予約してるってなに!?
心の中は呆れ半分、燃え半分。だって私も予約者の一人だしー。(萌えじゃなく燃え。)

たいていはお昼の時間に私がパイレーツへの愛を語り、別の一人がなぜかファーマーを可愛がり、もう一人はまだ検討中とし、最後の一人がビーストキングへの執着を叫んで全員から大批判を食らう。笑

ビーストキングなんて、スキル見た限りじゃあんまり役に立たなそうな気がして仕方ないが、、よおし、そんなにビーストキングがいいなら、ソフト手に入ったらどの程度の戦闘能力かをしっかり吟味してやろうじゃないの!
そして戦士系のパイレーツとの力の差を思い知らせてやるっ!!

以上、ゲーマーな同期たちとの今一番熱い話題でした。
Powered by 忍者ブログ [PR]